飛ぶドライバー

ゴルフの話題を中心に・・・。

やっぱりドライバーが大事

ドライバーばっかり練習していちゃダメ!

とは言われても、我々アマチュアにとって

ドライバーショットは何よりも大切。

 

朝一からスーパーショットを打とうとは思っていません。

けれども、OBではなく、トラブルでもなく、

せめて普通に打てるところには置いておきたい。

 

でも、これがうまくいかないんだな~。

 

そうすると、その日一日、ドライバーショットはうまくいきません。

となると、いくらアイアンが良くてもスコアにはなりませんし、おもしろくない。

 

ドライバーOBからの特設からダボ。

OBパーとはいえ、これでは面白くありません。

 

とにかくドライバーさえちゃんと飛んでくれたら、

それなりのスコアになってきますし、

その日一日それなりに面白くなってくるはずです。

 

だからドライバーが、やっぱり一番大切。